[携帯モード] [URL送信]

愛しき殺し屋
あとがき



修正版のあとがきです。


確か八月くらいから下げたと思うこの話しですが、漸く修正が終わりました。
修正のため下げる事を、たくさんの読者様に惜しまれての修正だったのですが、漸く・・漸く・・・(血の涙)

皆様読者様のご理解に感謝し、やっと完成させました。
次に修正をかける事があっても、もう下げないのでご安心くださいませ。

ラストスパートに今ある余暇(インフルエンザ休暇)を使っての、集中修正が出来ました。

初期に書いた話なので、強い思い入れもある作品なんです。
一度読んだ方でも、読み直していただければ幸いです。

書き手にとって、読み返してもらえると言うのは本当に最高の幸せです。


愛しきの修正も終えた事ですし、今度は道化の国の修正に入りたいと思いますが・・。
こっちはどれくらいの時間を要するのか・・(滝汗)


2009/1/27
更紗空木



2019/4/7
更に修正かましました。
もう修正したくないです( ノД`)シクシク…

アンケート





[*前へ]

9/9ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!