[携帯モード] [URL送信]

愛しき殺し屋
sideライカ


「僕も行きたかったなー」

「ライカは駄目です。こんな昼間の人目の付きやすい場所で、死人でも出したら後の処理が大変です」

「……ちぇ。でもさー、格好良く迎えに行きたかったな〜」

「拗ねないで、そろそろ真雪に連絡してみましょう」


榊の携帯から、微かにコール音が漏れてくる。
なかなか電話に出ない事に少し苛立つその時、コール音が止まり誰かの声が聞こえてきた。

……真雪ちゃんに電話する榊の顔が曇った。

榊が真雪ちゃんじゃない奴と、喋っているみたいだった。
どこか事務的で、いつもの榊じゃないような冷たい声。

でも真雪ちゃんの携帯に電話してて……なぜ?

不安だ、胸がざわつく。
悪い予感ばかりが心に渦を巻き、早鐘を打つ鼓動を抑えていた。


「ライカ、和泉に電話を。真雪は603号室にいます、私達も行きますよ。御堂尊と一緒のようです」


自分にばかり気を取られていた僕は、榊が電話を切った所で我に返った。

僕は急いで車を降りホテルに向かいながら和泉に連絡をした。


「真雪ちゃん603号室にいるって、御堂尊と居るみたい。気をつけて」


プツリと電話を切り、僕は急いで走り出した。

どうして御堂尊なんかに会いに行ったんだろう、どうして御堂尊と部屋にいるんだろう。
嫌な目に合わされた真雪ちゃんは、何を考えて御堂尊と会っているんだろう。

どんな思いで憎い男に会うのか、僕にはわからなかった。

けど、どんな理由であれ。
真雪ちゃんが望んで会いに行ったとしても、御堂尊が真雪ちゃんをどうにかしようなんて思っているのなら。

僕がその場で息の根を止めてあげる。
これ以上彼女を苦しめるような事をするのなら、御堂尊は単なる悪に過ぎないから。

榊が何を言おうと、僕は……。





[*前へ][次へ#]

19/21ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!