[携帯モード] [URL送信]

愛しき殺し屋
ライカと和泉の部屋


「とても綺麗なお部屋ですね、ライカくんにピッタリの雰囲気で素敵です」


真っ白なカーテンが風に煽られ優雅に舞っていて、キングサイズのベッドが奥のほうに見える。

ベージュの一人がけの椅子が2つ、ラヴソファにメインテーブルが間にある。
ソファ脇の小さなテーブルには、間接照明がぼんやりと柔らかな光を纏っていた。


「次はこっちだ」


真雪はライカの部屋に見とれていると、和泉に腕を急に掴まれ連れて行かれた。


「ちょっと早すぎじゃなーい?ベッドも良く見てもらいたかったのにー」


どうしてベッドを見てもらいたいのか、深く考えたくない真雪は苦笑いで和泉にされるがままにいた。


「ライカの隣が俺様の部屋だ」


大きく開かれたドア、部屋の中に入れば玩具箱をひっくり返したような、色々な色が交差している。

ここもベッドはキングサイズで、大きい三人がけのオレンジ色のソファ。
ビタミンカラーが目立つ内装に、真雪は思わず笑みを漏らした。


「和泉くん……らしいですね」

「どう言う意味だ?また嫌味でも言うのか」

こめかみをピクピクさせる和泉は、真雪に詰め寄る。


「とても明るくて、元気一杯な雰囲気がです」

「そか?はは、この部屋にいつでも来ていいぞ。俺様の元気分けてやるからよ」


乱暴に真雪の頭を撫でる和泉に視線を向けると、真っ赤な顔で笑っていた。


「和泉くん顔赤い……どうしたの?」

「えっばっ、馬鹿、見んじゃねーよ!」


和泉は片手で顔を隠し、真雪の視線から逃げるように顔を背けた。


「あのー、僕居るの忘れてるー?」


戸口に腕組しながらドアにもたれ、面白くなさそうにしているライカが間延びした声で漏らした。


「そんなことないですよ、次はどこ案内してくれるんですか?」

「よし!じゃあ次は凛の部屋ね〜」


急に晴れやかな顔になるライカに引きずられ、真雪は次なる部屋に向かった。




[*前へ][次へ#]

3/8ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!