[携帯モード] [URL送信]

愛しき殺し屋
和泉と風邪1



「あー、だりぃ。何か関節が痛ぇし」

「顔が赤いですね、風邪でもひきましたか?」


榊は和泉の額に掌を当てる。


「榊の手、気持ちイー……」


目を閉じ、和泉は榊の冷たい手の感触を心地良く感じていた。


「和泉、今すぐベッドへ行きなさい。熱がありますよ」


榊に急かされるように背中を押され、戸口へと歩いていった。


「熱〜?んー、んじゃあ、寝るか」


目が虚ろな和泉は、おぼつかない足取りでフラフラとしながら榊の部屋を後にし、自室へと向かった。


部屋に着いた途端ベッドへ身体をドサッと沈ませ、少し汗ばんだ額を掌で覆う。


「熱あるなんて聞いたら、マジで熱くなってきた。……アチィー」


ベッドの上でグッタリしていると、ドアを遠慮がちにノックする音が聞こえた。


「和泉くん、真雪です」

「んー」


和泉から反応があり、真雪は部屋に入って行った。


そこには心配そうに和泉を見つめる真雪が、トレイに薬と水を持って立っていた。

「大丈夫ですか?」

「たぶん。ただ身体がアッチィし、関節も痛てぇ」


真雪はトレイをテーブルに置き、体温計を取り出した。


「熱、計ってみてください」

「いいよ、面倒。熱あるのわかってるし」


怠そうに手をヒラヒラと動かし、和泉はやんわりと断った。

が、しかし。


「ちょっ、真雪、俺病人……」

「和泉くんは黙っててください。面倒なら、私が計ってあげます!」


真雪は和泉のベッドに乗り、布団を剥ぐと、和泉のシャツを強引に捲ろうとする。


露になる鍛えられた腹筋を見た真雪は、一瞬恥かしくなり手が止まる。しかし緊急事態だと自分に言い聞かせ、赤くなる顔を気にしつつ、弱る和泉の脇へ体温計を差し入れた。


ベッドから降りた真雪は、乱された布団を和泉に掛け直した。


「今は凜さん出掛けてて、私が母親代わりなんです。言う事聞いてもらいますよ?」


真雪の勢いに気圧された和泉は、驚いた様子でウンウンと小さく何度も頷いた。





[*前へ][次へ#]

6/12ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!