[通常モード] [URL送信]

道化の国
センリの苦悩4


その後。


「――それは大変でしたよ」

「私……何をしたのか、言ったのか……全然覚えていない。ごめんセンリ」


私にしがみつき、謝る美咲。
振り回されっぱなしの私は、たまには美咲を振り回すのも良いかと思い、悪戯心を持ち出した。


「美咲は私に“キスして”、“愛してる”、“センリがいなかったら死んじゃう”なんて言ってましたよ」


最後の台詞は私の創作ですが。
そうだったら良いなと、願望を込めて。

ついつい、にやける口元を手で隠しながら美咲の様子を窺う。


「やだ、恥かしい。心の中の事全部喋っちゃったの?」


美咲は真っ赤な顔をしながら、その顔を隠すように掌で押さえてしゃがみ込んだ。


その言葉と態度に、私は呆然と立ち尽くしてしまった。
美咲の言葉が、私の言った渇望を現実のモノにしてくれたから。


「別に良いじゃないですか。私だって、美咲がいなくなったら死んでしまいます」

「……センリも?」

「はい、美咲と私の気持ちは一緒です」


抱き寄せて額を合わせれば、紅潮させた美咲は微笑む。
高鳴る衝動を押さえ込み、美咲の髪に顔を埋める。


愛しさが、こみ上げる。

何重にも張り巡らせた籠の中。

貴女は不満を漏らさず、居てくれる。

貴女を独占したいと想う、私の我儘を許してくれますか?




悠久の時を共に刻み続ける、私の大事な光。






[*前へ][次へ#]

9/48ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!