[携帯モード] [URL送信]

道化の国
止まらぬ笑い



「やっと帰りましたね」

「センリは嫌だったの?皆でお喋りするの」

「そうではありませんよ」


センリは横に立つ美咲の身体を抱きすくめ、首元に顔を埋める。


「あまり美咲を他の男性の目に晒したくないのです」

「んと……、ユーマとマスカーレイドの事?」

「はい」


美咲の体温をより深く感じるため、センリは美咲の髪を払い、露になる首にキスを落とし頬を寄せた。


「センリは独占欲が強いんだから」


笑みを零す美咲にセンリは面白くなさそうに答える。


「嫌ですか?」

「嫌じゃない、センリらしいって言うか……何て言うか」


センリは、尚も笑い続ける美咲の身体を優しく抱き上げた。


「いつまで私を笑っているつもりですか?」


そこには妖艶に微笑むセンリが美咲を見つめる。


「あ、ごめん。でも……おかしくて」


緩む口元を両手で隠し、美咲は笑いを必死に止めようとしている。
しかしセンリの顔を見てはクスクスと声をたてていて、笑いが一向に止まる気配はない。


「本当に……、美咲は可愛いですね」


困ったような笑顔になり、センリは美咲を抱きかかえたままリビングを後にした。





[*前へ][次へ#]

9/15ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!