[携帯モード] [URL送信]

道化の国
か弱い?


なんとか美咲達に合流出来たマリカは、マスターキーリングで空間を切り裂き闇の中を入って行った。
センリのフィールドへ着くまでのその間、自分を置いて美咲を勝手に連れ出したユーマは、マリカにこっぴどく怒られたのは言うまでもない。


「ただいま」

「おかえりなさい美咲。何も変わった事はありませんでしたか?」


センリは帰って来た美咲のもとへ足を進め、慈しむように腰を抱きしめて顔にかかる髪を払った。
抱きすくめられた美咲はセンリ身体に抱きつき、微笑みながら顔を見上げた。


「うん、大丈夫。久しぶりでちょっと遊びたかったけど、マリカと私の女の子二人っきりだしね、危ないから止めたの」

「そうですか……」


笑っていたセンリの顔が急に強張る。


「センリ?」

「女の子で間違いないのですが……。何か腑に落ちないですね」


怪訝そうにするセンリの表情に、マリカは口元を手で隠しながら楽しそうに笑っていた。


「あら、何か問題でもあるかしら?」

「マリカを女の子なんて言わねぇんじゃねーの?」


横目でユーマを見やり、マリカは妖しく微笑む。


「私は女の子よ?」


ユーマの顔に手を滑らせ、指で勢い良く鼻を弾いた。
突然の事で、ユーマは痛む鼻を押さえマリカを睨む。


「別に……本当の事だろーが!イッテェな」

「マリカは女の子ってほど、儚くはないよな」


緩んだ口元を隠すように手で押さえ、マスカーレイドは小声で言う。

そんな皆のやり取りが楽しくて、美咲は顔を綻ばせた。









[*前へ][次へ#]

7/15ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!