[携帯モード] [URL送信]

道化の国
寝起きの悪戯2


「美咲、眠いならベッドでお休みなさい」


机の前で手紙を読むセンリは、ソファーでコクリコクリと舟をこぐ美咲に優しく言った。


「う、ん……」


すでに意識が閉じかけていた美咲は、ノロノロとソファーから腰を上げベッドルームへ向う。
笑みを漏らすセンリは、そんな美咲の背を見送った。


美咲はベッドに入ると、真っ白なシーツに吸い込まれるように深い眠りについた。


センリは今まで溜めてしまっていた書類整理などを、美咲が眠ってるうちにと手を早めた。


「これが終わったら、お礼に伺いますよ」


美咲にどの様なお礼をしてやろうかと、それを考えているだけで、センリの顔は緩んでしまう。
楽しみが待っていると思えば、センリの仕事の手はいつも以上に進み、煩わしい書類整理も全く苦ではなかった。

一通り溜まっていた仕事が終わり、着ていたタキシードを脱いで椅子に掛け、美咲の待つベッドルームへ。



静かに眠り、軽く寝返りを打つ美咲が、センリは愛おしく思え顔が綻ぶ。

起こさぬ様ベッドにゆっくり近付き、美咲の頭元でしゃがみこんだ。


「私よりも貴女の睫毛の方が、とても綺麗ですよ」


長く、くるりと上を向く睫毛に優しく触れ、美咲がした仕草を繰り返す。


「この髪だって、美咲の方が気持ち良いですよ」


ソッと一房を持ち上げ、センリは髪の香りを楽しむ。


「私としては、この様にしてもらっても良かったんですが……」


センリの手は美咲の胸元へ向かい、ボタンを一つ……二つ……と外してゆく。
徐々に露になる美咲の白い肌に、センリは吸い込まれていきそうで。

思わず唇を寄せてしまう。


真っ白な肌に、紅く咲かせた花はとても美しく。
美咲をより官能的に魅せる。


「愛して止まない私の気持ちを、どうしたら伝えられるんでしょうね」


これ以上側に居ては自分を止められず、美咲を起こしてしまうと思ったセンリは、大きく息を吸ってから立ち上がった。


「本当は、もう少し遊びたかったのですが……」


残念そうに美咲の寝顔を眺め、静かにベッドルームを後にした。



その後、目覚めた美咲は、肌蹴た胸元を見て驚く。
紅く印された痕を触り、センリに問いかける。


「センリ……いつの間に……」

「さぁ……、いつでしょう?」







[*前へ][次へ#]

11/45ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!