[携帯モード] [URL送信]

道化の国
寝起きの悪戯1


センリより早く目が覚めてしまった美咲。


「初めて……?」


後ろから抱かれた身体を捩じらせ、モゾモゾとセンリに向き直す。

ピッタリくっついた身体から鼓動が伝わり、ふわりと立ち上ぼる香りが、センリの色気を増長させる。


閉じられた瞼から伸びる、黒い睫毛。

美咲は濡れたような艶やかなそれに、おずおずと手を伸ばし指で触れてみる。


「長い睫毛……、綺麗」


サラリと顔にかかる漆黒の前髪を梳き、指から零れ落ちる様に流れる髪をウットリと眺める。


「センリの髪って気持ち良い……」


美咲は掌をセンリの頬に滑らせ、ソッと唇を重ねた。

自分のした事が恥かしくなった美咲は、センリの腕から無理矢理逃げ出し、ベッドルームから顔を紅くして去って行った。


パタンと扉が閉じられたと同時に、センリはゆっくりと瞳を開く。


「あれくらいで恥かしがってては……。まだまだですね美咲」


小さく笑うセンリは、とても楽しそうにしていた。


「私が色々教えてあげますからね。このお礼はしっかり、お返ししますよ」


美咲の温もり残るベッドで、独り言を呟いた。





[*前へ][次へ#]

10/45ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!