[携帯モード] [URL送信]

道化の国
ご主人様


「美咲」

「どうしたの?すごく楽しそうだけど」

「これですよ」


センリはとびきりの笑顔で、手に持ってた大きな箱を見せた。


「これは?」

「美咲にプレゼントです」


大好きな人からプレゼントと聞いて、嫌がる女の子はいないであろう。
例に漏れず美咲の表情は花が咲いたように一層華やかになり、プレゼントを置いた前に座って箱とセンリを交互に眺めた。


「開けて見て良い?」

「どうぞ」


センリの返事を聞き、美咲は包装紙を綺麗に剥ぎ箱を開ける。


「…これ……」

「さぁ、美咲お着替えの時間ですよ」

「………」


僅かばかりの白色が見え、たくさんの黒い布地で埋め尽くされている箱。
美咲はそれを引っ張り上げると、フリルやレースで縁取られた黒いメイド服一式が入っていた。

今にも鼻歌が聞こえそうなぐらいご機嫌なセンリとは正反対に、驚きで声が出せない美咲。

瞬く間に服を脱がされ、黒い膝上のミニワンピースを着せられる。

胸の部分は白い生地のシャーリング、胸を強調させるような形になっている。
足元は黒のニーハイソックスに、先が丸みがかった黒のヒール。
そしてレースで縁取られた白い小さなエプロンに、白いレースのカチューシャを付ける。

美咲に対し一通りの支度を施したセンリは、満足そうに見つめている。


「やっぱり似合いますね」

「センリの……趣味?」

「違いますよ、美咲に似合うと思ったからプレゼントしたまでです」


満面の笑みで可愛い可愛いと頭を撫でるセンリに、これ以上何も言えず、美咲はこのような格好をしている事に気恥ずかしくなり、段々俯いていった。


「どうしました?美咲は嫌いですか?」

「センリが…喜んでくれるなら……別に。…ただ恥ずかしいだけで……」


しどろもどろに答える美咲の頬にキスを落とす。


「とても喜んでいます、ありがとうございます美咲。ついでと言っては何ですが」

「…何?」

「このまま脱がしても良いですか?」


今着たばかりで脱がすとは?と考えていると。


「わからないなら、それでも良いです。ゆっくり教えてあげます。さぁ、こちらに…」


ベッドに腰を下ろすセンリは悪戯を楽しむ少年のよう。

そして美咲の耳元で囁く。


「これから美咲を食べちゃうのですよ」


優しい微笑みを湛える貴方は私のご主人様。





[*前へ][次へ#]

4/45ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!