[携帯モード] [URL送信]

道化の国
濃紺の天鵞絨1


マスカーレイドとユリアに送ってもらったセンリ達は、それぞれのフィールドに戻った。


美咲はユリアの幸せそうな笑顔を思い出し、胸が温かくなるのを感じていた。
隣にいるセンリにその表情が移るほど、美咲はいつも以上に満足そうにしている。


「なぜ左手の薬指に契約の印を残すか知っていますか?」


美咲はセンリの問い掛けに、わからない様子でかぶりを振った。


「愛や絆を深める・・と言った意味合いがあるのです。ですから、この指に私達の気持ちを込めて希望の光に印すのです。」


新たに聞かされた言葉に、美咲は自分の左手をまじまじと見つめる。
自分の手にはめられている指輪は、今も変わらず真紅の深い輝きを魅せている。


「それだけ、私達にとって希望の光とは重要な存在なのです。」


今にも幸せで蕩けてしまいそうな気持ちに、美咲は左手を抱き締めセンリの胸にもたれた。
ソファに座る二人は隙間なく寄り添っていて、一時の幸福感に酔いしれていた。


「・・・それにしても、美咲・・。」

「・・なに?」

「マスカーレイドやユリアの事を考えてあれほどの表情をされると・・、少々面白くないですね。」

「・・・え・・。」


耳元で低い囁きを受けた美咲は呆けたように、センリを見つめる。


「私といる時以上に幸せそうな顔をしていましたよ?」

「だってそれは・・。」

「ユリアの幸せを願うのは良い事だと思いますが・・、私がその表情を引き出してやりたいですね。」


少しずつ押し迫ってくるセンリに、美咲は仰向けに寝てしまい背中にソファが柔らかく当たる。


「貴女の最高の笑顔は、私だけが見ていたいです。マスカーレイドのフィールドでは随分大盤振る舞いでしたね・・、美咲。」

「だって・・、ユリアが幸せそうで・・、嬉しく・・ん・・。」


美咲の言葉を遮るように唇を重ね、センリは名残惜しそうに下唇を舌先で舐めて離れていった。


「先ほどの笑顔より、もっと良い顔を見せてもらいましょうか・・?」


黒髪の一筋が顔にかかりセンリの表情が見えなくなると、涼やかな表情が妖艶に変わる。




[*前へ][次へ#]

20/52ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!