[携帯モード] [URL送信]

道化の国
エメラルドの意味1



フィールドに着くとそれぞれソファに腰を下ろした。

場繋ぎとばかりにマスカーレイドが紅茶と小さなガラスの壷を並べる。
透明な壷には色とりどりの可愛らしい砂糖菓子が詰まっていて、テーブルにあるだけで目を楽しませてくれた。

目の前に出されたカップを手に取り、各々が紅茶の香りや味を楽しみ一息つき静かにその時を待つ。

一人心を落ち着かせない美咲はそわそわとしている。
そんな美咲に笑みを零し、センリはカップをソーサーに戻した。


「今からその調子では、後で疲れますよ。」

「だって・・。」


口を尖らせセンリに眉をしかめてみせる美咲は小さく息を吐く。


「ゆっくり待ちましょう、これからはいつでもユリアに会う事が出来るのですから。」

「・・・そうだね、うん。」


ユリアに会う事を心待ちにしている美咲を微笑ましく思うマスカーレイドは物音に気付き、スッと立ち上がった。


「ユリアが起きたかも、ちょっと行ってくる。」


その場を後にするマスカーレイドの背を見送り、美咲の表情が生き生きとしてくる。
落ち着きのない雰囲気を保つ美咲はマスカーレイドが出て行った扉を見つめ、開く時を今か今かと待ち構えている。

重なる足音が近付き、扉がゆっくりと開いた。


「おいで、ユリア。」


先に入ってきたマスカーレイドに背を押され、おずおずとした様子でユリアが顔を覗かせた。
少しばかりぼんやりとした瞳をしたユリアが美咲を見つけると、頬を上げて口を開いた。


「・・美咲さん。」

「ユリア!」


立ち上がった美咲はユリアのもとへと駆け出し、儚げな笑顔を向けるその人に頬を緩ませた。




[*前へ][次へ#]

17/52ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!