[通常モード] [URL送信]

道化の国
全ては貴女のために


幾度となく絶頂へと導かれ、美咲の身体が限界に達した頃、センリは漸く美咲を解放した。
気を失ったように眠る美咲を抱き寄せ、センリは満足そうにして深い眠りについた。



気だるい身体が眠りから覚め美咲が瞳を開くと、目を細めたセンリと視線が交わる。


「センリ・・。」

「身体は大丈夫ですか?・・・少々無理をさせてしまいましたね。」


美咲の身体を労わるように、センリの手が美咲の身体を撫でる。


「だいじょう・・ぶ・・・。」

「そうですか、・・・つい無茶をしてしまいました。すいません、美咲。」


まだ眠たそうにする美咲は目を擦り、センリに抱き寄せられるまま胸に顔を埋めた。


「・・・初めてですよ、あの様に誰かの色恋にあれほど首を突っ込んだ事は。」

「何の話・・?」

「白露と花月の二人の事です。」

「・・でも倭の国に行った時・・だって・・。」


美咲はセンリの声を頭上に聞き、心地良い声の響きにうっとりと目を細める。
センリの鼓動が頬に感じ、美咲の心音と同調する。


「あれは巻き込まれた・・と言った方が正しいです。今回は美咲のために骨を折りました。」

「私の・・・ため?」

「貴女は倭の国での一件を忘れたのですか?」


少し考えるように押し黙る美咲に、センリは美咲の髪を撫で唇を落とす。


「私はお預けをされたのですよ?」

「おあ・・・ずけ・・・。」

「あのような思いは二度としたくなかったので、今回は積極的に動いたまでです。」


センリの声が徐々に遠くなり、美咲はセンリの体温を感じながらまた寝息を立て始める。
眠気に負けた美咲はセンリの言いたい事など理解する暇なく、その思考は閉じられてしまった。


「美咲の側にいるため、ですよ・・・。全ては貴女のために・・・。」


センリは無防備に眠る美咲の頬に唇を寄せ、優しく微笑んだ。



[*前へ][次へ#]

35/36ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!