[携帯モード] [URL送信]

道化の国
訪れた静寂と快楽への陶酔1


「さて・・、やっと静かになりましたね。」

「でも、良かったね。二人が仲良くなって。」


美咲は見送った花月達の寄り添う姿を思い出し、安堵の笑みを漏らす。


「あの二人は精神衛生上良くありませんね。見ていて胸が苦しいです。」

「切ないけど、・・・けど、二人が想い合っているのがわかるから。なんだろう・・・、こう・・・胸がドキドキするね。」

「私は焦れったくて、胸が苦しいです。」


苦笑するセンリの胸に美咲は身体を預け、小さく笑った。


「無事解決した事ですし、もう良いですよね。邪魔者も帰りましたし・・・。」


センリは美咲の髪に顔を寄せ、身体に響かせるように囁く。
髪を掻き上げ耳に唇を寄せれば、美咲の口から反応を示す声が漏れる。


「美咲は他人に奉仕するのが好きな様ですね。花月達にも甲斐甲斐しくしてましたし、マスカーレイドにも随分肩入れしていましたよね。」

「花月達のはセンリだって・・・、それにマスカーレイドは可哀相だったし・・。」

「私も奉仕してもらっても・・問題ないですよね?」

「センリ・・・?」


美咲はいつもと様子の違うセンリから身体を離し、瞬きを繰り返す。


「美咲・・・、服を脱いでください。」

「えっ!?」

「今回は美咲から誘ってもらいたいですね。」


ゆったりとソファに座るセンリは肘掛けに腕を置き、美咲が動くのをジッと待つ。


「・・・こんな所で・・?」

「ではベッドルームへ行きましょうか。」


すかさず立上がり、俯き戸惑う美咲の手を取ってリビングを後にした。


ベッドルームに入るなり、センリはベッドに腰を下ろし扉の前で固まる美咲を見据える。


「さぁ、早く脱いでください。」

「・・・出来ないよ・・。」

「花月達には献身的になれるのに、私には出来ないのですか?」

「だって・・・意味が違うよ・・。」

「私にとっては同じです。」


強気な態度のセンリは美咲の意見は聞こうとはせず、ただ薄い笑みを湛えたまま見つめている。


「さぁ・・脱いでください。」



[*前へ][次へ#]

28/36ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!