[携帯モード] [URL送信]

道化の国
気持ち1


花月の案内で部屋に入ると、白露が無言で後から続く。
扉を閉まる音が耳を掠めると、花月はゆっくりと振り返った。


「話とは・・・なんだ・・?」

「・・・あぁ・・、その・・。」


突っ立ったままの白露は言葉を詰まらせ、深く深呼吸をした。
そのまま足をソファに進め浅く腰を下ろすと、花月にも隣に座るよう促す。

緊張が高まる花月はおずおずとしながらも、白露から少し離れて腰をかけた。
静かな部屋で、逸る鼓動を抑える花月は視線を膝に落とす。


「・・・花月・・、色々不安だったか?」


ゆっくりと話す白露に、花月は頷き頭を垂れる。


「倭の国を出てくる前に、お前は俺に隠し事があるんじゃないかって言ってたよな。」

「う・・・ん・・。」

「・・隠し事と言うか・・、俺はとても貪欲だったらしくてな。自分でも驚いているんだ。」

「・・貪欲?」


花月は顔を上げ白露を見上げると、何処か自嘲めいた笑みの白露が見つめている。

吐息混じりに左手を花月の腰に回し、側に引き寄せる。
白露の突然の行動に思わず身構えそうになるが、硬直したままそれに流されるように身を任せた。


「俺は・・、花月とこの様な関係になれるとは思わなかった。だから、俺はとても嬉しいんだ。こうやって花月と気持ちを通わせる事が出来たと言う今が、とても嬉しいんだ。」

「白露・・。」

「しかし、一つ手に入るとまた次が欲しくなる。もっとお前が欲しくなる・・。・・・俺の言いたい意味がわかるか?」

「・・・・わからない。」


白露は視線を逸らし大きく息を吐き出した。
そして回していた腕に力を入れ、両腕の中にスッポリと収めた。


「俺は花月が欲しくて欲しくて堪らない。」


白露の声が耳元で囁かれると、花月の体温が急激に上がった。
昔から知っているような声ではない、男と意識せざる得ない低く掠れたような、それでいて熱の込められた声を聞いて。

身を強張らせ恥かしさに耐えていると、自分を包んでいた腕の力が緩まった。



[*前へ][次へ#]

23/36ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!