[携帯モード] [URL送信]

道化の国
静穏


すっきりとした目覚めを迎えたセンリは、自分の傍らで眠る美咲に視線を落とした。


「随分無防備に眠りますよね・・、美咲は。・・・だから・・つい、悪戯してしまいたくなります。」


センリは美咲の唇に指を這わせ微笑むと、ゆっくりと顔を近づけ触れるだけのキスをした。
しかし美咲は気付く事はなく、いまだ深い眠りに漂っていた。

寝起きの心地良さを抱いたまま、センリは静穏な気持ちで静かに眠る美咲を眺めていた。


「・・・ん・・・。」


美咲が寝返りをうつと、自分の頭を撫でる大きな掌を感じ取った。
ぼやけた視界にはセンリが微笑みを湛えている。


「おはよう美咲、よく眠っていましたね。」

「おは・・よ・・、センリ・・、寝てないの?」

「いいえ、美咲の身体が温かくて・・、とても深い眠りに落ちていたようです。最高の目覚めでしたよ。」


その台詞に美咲は小さく笑うと、センリの側に少しずつ近寄り顔を胸に押し付けた。


「私も・・、すごく気持ち良い・・。起きたら目の前にセンリがいるんだもの・・、これ以上の幸せなんてないくらい。」


センリは摺り寄せられる頬に胸が熱くなり、美咲から言われた言葉に心が温かく感じられた。


「・・・美咲は・・、私が欲しい言葉を言ってくれます。私の心が貴女で溢れんばかりです。」


互いに微笑みあい交じあう視線にどちらともなく瞳が閉じられ、そして唇が重ねられた。

しかしすぐにそれは離され、眉をしかめるセンリが扉に目を向けた。


「・・・何度言ったらわかるのでしょうか・・・。」


怒りのこもった声色でセンリはベッドから降り、身だしなみを整えた。


「美咲は後からゆっくり来てくださいね。」

「誰か来たの?」

「・・マリカ達が来たようです。」


センリは柔らかな笑みで美咲にそう言うと、扉を開けリビングへと向かった。




[*前へ][次へ#]

25/28ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!