[携帯モード] [URL送信]

道化の国
言葉に出来ない愛5


情事後、美咲は心地良い気だるさの中センリの腕の中でまどろんでいた。


「センリは・・ヤキモチ妬くんだね。」

「美咲に関しては、とても我慢が出来ませんね・・。・・・嫌ですか?」

「ううん、嬉しい・・。それだけ私を愛してくれているのかなって思って・・。」


センリは胸に寄り添う美咲に視線を向け、クスリと笑みを見せた。


「良かった・・、でも私の嫉妬深い所は、あまり見せたくありませんね。」

「どうして?」

「・・・これでもかなり抑えています、私が包み隠さず嫉妬心を剥き出しにしたら、きっと美咲は私を怖がってしまうのではないかと・・・、そう思ってしまいます。」

「私が怖がるほどなの?」


苦笑いの美咲はセンリと視線を絡ませ、腕を肩口に回した。
美咲の体温を確かめるように、センリは手を重ねた。


「私でもこれほどまで嫉妬深いとは思わないほどに、・・自分でも狼狽するほどなのに美咲がそれを知ったらと思うと・・・、ですから出来るだけ隠しておきたいです。」

「今まではヤキモチ妬いた事ないの?」

「はい、美咲が初めてです。美咲と出逢ってから初めて味わう感情が多すぎて、私も戸惑ってばかりですよ。」


センリは天井を見上げ小さく息を吐くと、美咲の手を優しく握り締めた。


「こんなにも一人の人間を独占したいと思った事は、一度としてありません。美咲が、初めてです。美咲が思っている以上に、私は美咲の事しか考えられないようです。」

「センリ・・。」

「心が苦しいほどに・・しかしそれがとても心地良くもあり、貴女の何もかもが私の中に溶け込んでいって、愛しさが込み上げて来る・・、なんとも言葉で表すのは難しいですね。」


身体ごと美咲の方に向け慈しむような瞳で見つめ、センリは美咲の髪を壊れ物を扱うように優しく撫でる。


「本当に・・・、不思議です・・。私にも命を懸けてまで愛したいと思える人が現れるなんて、思ってもみなかった事ですから・・。」


呟くように囁かれた言葉は美咲の心に染み渡り、自分がどれだけ愛されているのかを思い知らされた。





[*前へ][次へ#]

19/28ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!