[携帯モード] [URL送信]

道化の国
お仕置き

取り残されたアルマとマスカーレイド。


「なぜ貴方は帰らないのかしら?」


アルマは怪訝な顔でマスカーレイドを一瞥すると、面白くなさそうに腕を組んだ。


「俺?俺はまだやる事があるからね、・・・じゃあ手始めにアルマから・・・。」


ほくそ笑むマスカーレイドはアルマを羽交い絞めにし、暴れる身体を押さえつけた。


「やっ!何をなさるの!?いやーッ!!」

「センリは俺に“後は頼みます”って言ってるからね、・・・センリだったらこれくらいじゃ済まない所だよ?」


ベッドに腰を下したマスカーレイドはアルマを膝の上にうつ伏せにし、手を大きく振り上げて尻を打ちつけた。


「イターイ!!」

「大人ぶる子供にはこれが一番屈辱でしょ。」


ニヤニヤと口元を歪ませ、マスカーレイドは何度も渇いた音を部屋に響かせた。


「レディに対して子供・・痛いですわっ!もう止めてー!もうこんな事しないし、謝ってますのに・・イヤーッ!」

「・・・本当に効き目あるな、・・白露のお仕置きがいつもこれなの、分かる気がしてきた。」


グズグズと涙ながらに謝罪をするアルマに、マスカーレイドが呆れたような笑いを零す。


「じゃあもうセンリ達に近寄るなよ、美咲を泣かせるような事、二度とするなよな。」

「・・・わかりました・・わ・・。でも、なぜ貴方の希望の光でもないのに、それほどまで美咲に肩入れをするのかわかりませんわ・・・。」


アルマの言葉にマスカーレイドは俯いて肩を震わせ、笑い声を上げた。
自分でも理解できない美咲に対しての今までの言動を省みるが、自分でもサッパリわからないでいる。


「ははっ、何でだろう。俺にもわからないね、でも・・美咲はいい娘なんだ、だから泣かせたくはないね。」

「変な人ですわね、貴方って。」

「褒め言葉として取っておくよ、アルマはマスターキーリング持ってんだよね、俺をフィールド外に連れてって。」


アルマは痛む臀部を擦りヨロヨロと立ち上がると、無言で空間を切り裂きその中に入って行った。


「アルマも十分変だと思うけど、ルイとアルマの関係って何?恋人って感じじゃなかったけど。」


言葉を発したマスカーレイドに振り向き、アルマはきつく睨む。


「誰があんな我侭と恋人ですって!?あれは私の双子の弟ですわ、まったく失礼な方だわ!」

「ふーん、双子ねぇ、初めて見たな。」

「さっさとフィールド外に出てくださらない?私は一刻も早く貴方から離れたいのですけど。」


ふてぶてしさを前面に押し出し、アルマはそっぽを向いたまま先を歩く。


「怒られて当然の事をしたのに、その態度って・・・。」


肩を竦ませるマスカーレイドは大きくため息をつき、アルマの後ろを追う様に闇に溶けていった。






[*前へ][次へ#]

12/28ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!