[携帯モード] [URL送信]

道化の国
ルイ1


ルイのフィールドに着くなり、美咲は繋がれた手を振り解いてルイに怒りをぶつけた。


「私をセンリのもとに・・・。」


あれほどセンリに逢う事を拒んでいた美咲は、思わず本当の気持ちを叫んだ。
実際センリには逢いたい、しかしアルマがセンリの隣にいる場面は見たくない。

そんな思いが募り全ての台詞を言い終える事が出来ず、語尾を小さく消してしまった。


「どうして?美咲が泣いていたのはセンリのせいなんでしょ?だったら帰らないほうが良いと思うよ、きっとアルマはセンリを逃がさないから。」

「・・・ルイ・・、どうしてその事を知っているの?」


得意そうな笑みを浮かべ、ルイは美咲の手を取るとフィールドの奥へを連れて行く。


「ね、・・どうしてそれを知っているの?アルマの事も何で知っているの?」

「さぁね〜、どうしてかな。」


弾んだ声を出すルイは扉に手をかけ押し開くと、そこは大きなベッドが美咲の目に飛び込んだ。


「泣いている美咲を慰めてあげるよ、センリに捨てられた可哀想な美咲をね。」

「いや・・・ルイ止めて!」


自分よりも幼く見えるルイに、美咲はどこか油断をしていた。
しかしそれは男で力では敵う筈がなく、引きずられるようにしてベッドに身を沈ませられた。


「俺も希望の光が欲しくてさ、美咲やセンリの事調べたんだよ。お互いに随分溺愛してるみたいだよね・・、愛情が深ければ深いほどヤキモチ妬きってね、アルマに仲を裂いてもらうの協力してもらったんだ。こうも上手く事が進むと、少し拍子抜けしちゃうよ。」


ルイは美咲の手首をシーツに縫いつけ、顔を近づける。
クスクスと笑うルイに恐怖を覚え、美咲は目を見開き大きくかぶりを振った。


「イヤ・・・イヤ・・。」


見下ろすルイはなめまかしい視線を美咲に向け、口元を吊り上げた。
涙を流す美咲の姿に身体が昂りを見せ、紅い舌がチロリと覗かせ自分の唇を舐め上げた。

今から獲物を狩る、猛獣のような瞳を湛えて・・・。


「やだ!センリ助けてっ!」

「俺のモノになりなよ、センリ以上に可愛がってあげるからさ。」


センリとは違う唇の感触が、美咲の首筋を這う。


「イヤーッ!!」


ねっとりと絡みつく舌は、美咲の白い肌を嬲るように蠢いた。





[*前へ][次へ#]

9/28ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!