[携帯モード] [URL送信]

道化の国
穿たれた心2



愛液を湛えた蜜壷に、ゆっくりとセンリは指を差し込む。


「私を感じて、私の名を……呼んでください。」

「あッ!ぁ……は……、センリ……、セン……ああッ……ン……!」


熱い舌で花芽を舐め上げ、ゆっくりと挿送を繰り返す。
センリは美咲の身体を気遣い、優しく快楽の波に誘う。

しかし水音はどこまでもいやらしく、美咲の聴覚を淫靡に襲う。
じりじりと押し迫る快感は、美咲の身体がもどかしく感じてしまい、はしたなくも、もっと欲しくなっていた。


「美咲、もっと呼んでください……、貴女のその声で。私の、可愛い美咲……」

「セン……キャぁあッ!あ……ぁ……そんな……ア……ッ!」


センリは強弱をつけ花芽を吸引しながら、舌先で転がした。
美咲はビクビクと身体を震わせ、小さな絶頂を何度も迎える。

蕩ける蜜壷にはセンリの指が、愛液を掻き出すように次第に早くなる。


「だ……め……あ……っ!ゃああ……ッ……ンは……あああんっ!」


達した美咲は紅潮した顔で瞳を潤ませ、センリを見つめた。


「……センリ」

「もう少しだけ……、付き合ってくださいね」


センリは微笑み、身に着けていた服を脱いだ。
横たわる美咲を起こして抱き締めると、座るセンリの上に跨らせた。


「え……センリ……?」


いつもと違う体位に困惑し、美咲はセンリの瞳を見る。


「美咲を近くで感じたくて……、今だけは私の我侭に付き合ってください」

「う……ん……」

「さ、ゆっくりと腰を下ろして」


そそり立つセンリ自身に自ら動かなければ、一つになれず。
恥かしそうにもじもじしながらも、美咲はセンリに促されるまま、腰を下ろしていった。

熱いセンリ自身は美咲の肌に触れると、喜びを表すように反応を示した。
驚いた美咲は一瞬腰を引き、羞恥で表情を歪めた。


「どうしたんです?これくらいで、恥かしがらないでください……。でも、そんな美咲も好きですよ。とても可愛いらしい……」


笑みを漏らし、センリは美咲に唇を重ねた。

センリの肩に手を乗せる美咲は視線を逸らして、また腰を下ろして秘部に感じる熱に耐え、センリを受け入れた。






[*前へ][次へ#]

17/24ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!