[携帯モード] [URL送信]

道化の国
責める


甘い疲れで身体を弛緩させた美咲を、センリは後ろから抱き湯船につかった。


「可愛かったですよ、美咲」

「……そんな……でも、今日は何もしないって」

「私以外の印を残しておきたくなかったので、つい」


美咲は振り向くと、センリの顔を切なそうに見る。


「……ごめんなさい、もうちょっと気をつけていれば」


センリは徐々に俯く美咲の頭を抱き、優しく撫でる。


「いいえ、美咲は悪くありません。私の気の緩みでした。誰も見かけなかったと言われて、安心していました。……怖い思いしましたね」


頭に感じるセンリの手。
美咲を責める事なく、センリは己を責め、美咲は胸を締め付けられ力なくかぶりを振る。


「元はと言えば、ユーマが一番の元凶です。次に会ったらただではおきません」


撫でる手は変わらず優しく、しかし、センリの声は獰猛さを秘めている。
怒りの矛先が自分達だけでなく、ユーマに向うと美咲は急に顔を上げた。


「……変な事だけはしないでねセンリ、……顔が怖いよ?」

「それはユーマに話を聞いてみない事には……、彼の返答次第です。騒動の理由は、まぁ……なんとくはわかるのですが」


美咲に指摘され、センリはすぐに表情を戻す。
何か言いたそうに眉尻を下げる美咲に、唇を重ねた。


「美咲は心配しないで大丈夫です」


声を遮られた美咲は、言葉を噤んだままセンリの胸にもたれた。







[*前へ][次へ#]

8/18ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!