[通常モード] [URL送信]

道化の国
梔子の間6


「よ……良かったね……。花月……」


美咲は幸せそうに抱き合う二人を見て感極まり、流れ出る涙は止まる様子がない。
センリはそれを見て、優しく肩を抱きしめた。


「何も……、美咲が泣く事はないのですよ?」

「だって花月が……、良かった……、センリ……よかっ……」


嗚咽する美咲をセンリは自分の腕の中に、ふんわりと包み込んだ。


「美咲の泣き顔を、あまり人目に晒したくありませんね」

「ご、ごめん……。けど……、涙……止まら……」

「良いのですよ。ただ、美咲の涙はあまりにも綺麗ですから。……こうやって、私に独り占めさせてください」


すすり泣く声はセンリの胸に吸い込まれ、小さく肩を震わせる美咲をずっと抱きしめていた。


「マスカーレイド、私達はお邪魔だから倭の国見物にでも行くわよ」


外縁に腰を下ろしていたマリカは、マスカーレイドの袂を引っ張りながら立ち上がった。


「あれ、マリカ。何か涙声」

「煩いわね、良いから行くわよ!」


スンと鼻をすすり、マリカは熱くなる瞳を空に向けた。


「いい天気ね、陽の光が眩しいわ……」

「誤魔化さなくても良いのに。マリカも泣く事あるんだ、初めて見たかも」

「何か言ったかしら?」

「何でもないよ。さて、今日は何処に行ってみようか」


熱くなる日差しの中、少し瞳を赤くさせるマリカをからかいながら、マスカーレイドは倭の国の散策へと赴いた。
道中でのマスカーレイドとマリカの会話は、これから始まる二人の事ばかり。


「ね、白露達別れるかな?」

「白露がそれを許さないんじゃない?第一、やっと始まったばかりの二人にそんな事言っては駄目よ」

「こんな事言ったら、白露と花月の二人に殺されるよ。言うわけないじゃん」


ケタケタと笑うマスカーレイドに、マリカはニヤリと口の端を上げていた。


「そうね、殺されちゃうかもしれないわね」






[*前へ][次へ#]

37/54ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!