[携帯モード] [URL送信]

道化の国
着物デート1



花月が白露と話し込むのを見計らうと、センリは美咲にソッと耳打ちをした。


「これから、倭の国を散策してみませんか?」

「行く!」


美咲は藤の花に負けないくらいの満開の笑みでセンリに答え、センリもニコリと微笑んだ。


「では、こっそり行きますよ」

「どうして?」


尚もヒソヒソと喋るセンリを不審に思うが、美咲もつられて小声になる。


「二人きりで、着物デートしてみたくありませんか?」


小首を傾げ微笑むセンリが美しく、美咲は言葉を失ってしまった。
美咲は黙ったままゆっくりと頷いた。


「では、行きましょう」


センリは美咲の手を取り、その場から足早に去って行った。


「此処まで来れば安心ですね。」

「はぁはぁ、もう少し体力……つけた方が……良いかな……」


センリに手を引かれるまま、その速さに無理矢理ついて行った美咲は、己の体力のなさを嘆きながら肩で息をしていた。


「そうですね、もう少し体力があれば、気を失う事無くたくさん楽しめますね」

「せ、センリ!一体何の話……!恥かしいじゃない……」


謝るセンリは顔を赤らめる美咲を宥め、手を差し伸べた。


「迷子になるといけませんから、手を繋いで行きましょうね」

「うん……」


ギュッと握られた掌は離れないように指先を絡め合い、センリは美咲の額にキスを落とす。


「美咲も綺麗ですよ。倭の住人に見せるのが、勿体無いくらいです。」


何時までも慣れない甘い台詞に美咲は嬉しくもあり、恥かしくもあり、顔を紅潮させてしまう。
そんな美咲に笑みを零し、センリはゆっくりと歩き始めた。




[*前へ][次へ#]

12/54ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!