[携帯モード] [URL送信]

道化の国
優しさ1


「ねぇ、今日は何するの?」


甘ったるい声を出す女の肩を抱き、俺はほくそ笑む。


「君は何をしたい?」

「知ってるくせに・・・。」


女は俺の首筋に掌を添え、上目遣いで俺を見る。




女は皆可愛いと思うよ。


けどね、皆可愛いだけ・・・、なんだよね。


特別な女は居ない。
皆平等に好きだよ。


でも女の方は違う。
いつも自分は特別なんだと、思いたがる。


排他的な考えは、昔からで。
だからなのか、何に対しても熱くなれない。


いつもダラダラと過ごして終わる毎日は嫌いじゃないし。

センリは退屈がってたけどね。



良いんじゃない?


寄ってくる女の肌で、温もりを感じて快楽を貪る生活。


性活って言った方が良いか。



「ねぇってば、マスカーレイド、私の話聞いてるの〜?」

「うん聞いてるよ。何?これから行く?」

「うん。」


女は満足そうに俺の腕に絡み付き、頭をもたれる。


来る者拒まず、去る者追わず。

マリカには無節操とか言われるけど、俺からセックスを取ったら毎日退屈だよ。


センリじゃないけどさ、悲観的な毎日を送らなきゃならないよな。



女のフィールドへ行き、先に女をシャワーへ促し、俺も後からシャワーを浴び、バスローブを引っ掛け、女が待つベッドへ飛び込む。


時には甘く優しく、時には荒々しい獣の様なセックスに女は喜び喘ぐ。





[*前へ][次へ#]

14/45ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!