[携帯モード] [URL送信]

道化の国
羞恥と快楽の狭間1



漸くセンリの元へと戻った美咲の腰を抱き、パーティーのホストであるマリカに挨拶をしに行った。


「マリカ、美咲が疲れてきたので私達はこれで帰ります」

「もう帰るの?まだ良いじゃない」


不服そうにセンリを見れば、眠そうに目を擦る美咲がマリカの視界に入る。


「そうね、美咲は限界そうだわ。また遊びに行くわね、美咲」


目を細め微笑むマリカに、美咲は表情を柔らかく緩ませる。


「うん、楽しかった。ありがとうね、マリカ」

「また何か楽しい事をするときは、招待するわ」


マリカはワイングラス片手に手を振り、センリ達を見送った。




フィールドに戻ると、センリはおもむろに服を脱ぎ始めた。


「セ、センリ?」

「美咲、一緒にお風呂へ行きましょう」


真っ赤な顔で両手をブンブン振り、遠慮する美咲。そして逃げるようにそそくさとバスルームへ入り、お湯を張り始めた。


「センリが先にどうぞ!」


押し込めるように、センリをバスルームへ追いやり扉を閉め、美咲はそこにもたれかかり人心地つく。

少々面白くないセンリは、仕方なく一人寂しく入浴を済ませる事とした。


それから暫くして……。


「美咲ー。ちょっと来てくださーい」

「センリどうした……」


バスルームから呼ぶセンリに、美咲は勢い良く扉を開ける。


そこには全裸で水滴を垂らすセンリが、ニッコリと笑って立っている。
美咲は扉を大きな音をたてて咄嗟に閉めてしまった。


「美咲。いきなり閉めるなんて、どうしたんですか?」


その場から動けないセンリは、扉越しに話しかける。
美咲は口をパクパク開けながら動揺した口調で応えた。


「い、いきなりそんな格好でいるから、……つい」

「お風呂に入ったんですから、当然でしょう?タオルもバスローブもないんです。持って来てくれませんか」


そう言う事かと妙に納得し、美咲はバスローブを取りに顔を紅くしながらパタパタと走って行った。

雫の落ちる前髪を掻き上げ、センリは笑みを漏らす。


「たかが私の裸を見ただけで、そんな風にしなくても……。まぁそこが、いつまでも新鮮で良いのでしょうけど」


愛しい美咲の一挙一動が可愛くて仕方ないセンリは、怪しく口の端を上げた。




[*前へ][次へ#]

9/17ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!