[携帯モード] [URL送信]

道化の国
-side美咲-



天には薄明るい空の絵が、ぼんやりと浮かび。
地上にはあちらこちらに燈された、赤橙揺らめく蝋燭や、金茶が柔らかなランプの灯が仄暗さを強調していて。

シーンと静まり返る、石畳の通りを歩く人影は仲睦まじく指を絡ませ、寄り添い合うセンリと美咲。


そんな二人の、道化の国の物語。



縁のある人は私の瞳に映り、相手からも見える。
逆を返せば、縁の無い人は絶対に見る事が出来ないと。

だからなのか、それほどこの国の住人とは、出会う事がなかった。

初めのうちは、マリカ達しかいないと思ってた。

街を歩いていても閑散としていて、誰にも会わないから。
センリと二人きりの世界だと思えるくらい。

どこにいても、甘い時だけがゆっくり流れているかのようだった。



しかし、それが今では。





[次へ#]

1/17ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!