[携帯モード] [URL送信]

バンドしてみた
後書き
はい。
終了。ほぼ強制終了(笑)
gdgdもいいところだね(笑)

ファンの方いらっしゃったら、すんません

魅和の限界はこれだ・・・

これは、高校生の時に初めて書いた、二次創作です。
文芸部だったから、これ、部誌に載せました・・・

オリジナルと二本立てにしたのもあって、短いんです。

といいますか、これを書く前に、軽音部のライブに行きまして、かなりの影響を受けましたものでね(笑)

ふと、思い立って書き上げたのがこれです!
ほとんど、修正してないです。


読んでくださった方、有難う御座います。
よほど、心の広い方とお見受けします。

これからも魅和をよろしくですm(_ _)m

23/07/16 華月魅和


[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!