[通常モード] [URL送信]
長政殿の夜の槍は私のもの  by幸村




長政様が喘いでます。
言わずもわかる下ネタです。
モロ語でるんで注意。










兼続「幸村…くっ…きつい」

幸村「かね、つぐ…殿…、そんなにしたら…もぅ…!」

三成「なんなのだよっ!稽古中に卑猥な声を出しおって!!」

兼続「はあはあ…幸村の槍が私を追い詰めるから悪いのだ」

幸村「兼続殿だって、攻撃強すぎて私の体力ゲージ著しく消耗してますよ」

三成「俺も何故か体力ゲージがヤバいのだよ」

兼続「三成も誰かと稽古していたのか?」

三成「いや…そのような覚えはないのだが…」

幸村「そういえば、今朝三成殿の部屋から変な声が聞こえてきたのですが…」

兼続「ムッ、もしやそいつが寝ている三成を攻撃したのではっ…!」

三成「気づかないうちにボコられていたというわけなのだな!」

幸村「そうなのでしょうか…。なにやら『はあ…ぅ…ゆ、きむらぁ…締め付けすぎなのだよ…あぁ』と言っておられました」

兼続「……」

三成「……」

幸村「何故私の名前が出ていたのか不思議でたまりません…。もしかして!攻撃されていたところを私に助けを求めていたのでは…!?」

兼続「…それは…どうなんだ?三成」

三成「…そ、そうなのだよ幸村!俺はお前に助けを求めていたのだよ!お前の尻をかしてくr…」

兼続「不義いいいぃぃぃい!!!」

幸村「尻?尻などで何をなさるおつもりなのですか?」

三成「お、俺の精液ゲージを回復させてくれ…!」

兼続「精液ゲージ!!?ダメだ幸村!尻をかすと三成は尚更精力ゲージ減るぞおおおぉおぉ!!!」

幸村「?」

兼続「はあはあ…なんとか防いだ…!」

三成「うざったいのだよ!!焼きイカにしてやろうかっ!!」

兼続「元より、体力ゲージではなく精液ゲージが減っていたのではないか?」

三成「あ、本当なのだよ。体力ゲージは満タンだった。精液ゲージはまた段々溜まってきたのだよ」

兼続「どんだけ絶倫!?」

三成「そういえば今日浅井夫婦がくるらしい」

幸村「え!?何故ですか?」

兼続「おそらく、出番が欲しいのだろう」

三成「なるほどな」

市「お邪魔します」

長政「某も」

三成「いきなり入ってこないでください」

兼続「というかここ稽古場です」

幸村「では三成殿の部屋に移動しましょう」

三成「何故俺の部屋なのだ」

幸村「だってここは三成殿の城でしょう」

市「そうとわかればさっそく部屋へ行きましょう」

長政「某も」

三成「はいはい」





三成の部屋



三成「それで、今日はどういったご用件でしょうか」

市「長政様が相談があるそうです」

三成「どうさせたのですか?」

長政「それが、最近ある女性が某のことを…」

兼続「ストーカーですか!?不義!」

幸村「長政殿ほどのイケメンならありえますね」

長政「違うのだ…!某のことを犬のように扱うのだ!!」

三成「…それは…ひどい」

幸村「ある女性とは…、お市様は心当たりはないのですか?」

市「いえ…全くわからないのです」

三成(長政殿の首に既に首輪が…!)

幸村(その首輪から繋がれるリードをお市殿が持ってらっしゃる…!)

兼続「その女性は、他にも何かひどいことを?」

長政「あとは、某の昼飯だけ煮干し…」

三成「煮干し…(笑)」

長政「それと、朝起きると城の外…」

幸村「え…(笑)」

長政「あ、あと…その…、夜は…某が…突っ込まれるのだっ…」

兼続「ええ!?女性ではないのですか?」

長政「女性だが…、何やら…男性器に似た物を突っ込んでくるのだ…。そ、某…そのときは気持ちいいのだが、終わったあと、なんだか虚しくて…うぅ」

三成「幸村みたいなのだよ」

幸村「私は突っ込まれたことありません!」

兼続「三成の喘ぎ声は気づかなかったくせに、突っ込まれるとかは知っているんだな」

長政「それで…某、どうすればいいのかわからないっ!!」

三成「うーん…、とりあえずその女性に思いをぶちまけてみてはどうでしょう」

兼続「うむそうだな。ハッキリ言えば、男らしさもアピールできるしな!」

幸村「そうですよ。突っ込まれるより突っ込みたいと言ってやればいいんですよ!」

兼続(あれ?幸村段々本性見えてきた…)

長政「よしっ!それなら今から言うぞ!!い、市!!!」

市「はい。なんでしょう長政様」

長政「そ、某の昼飯はちゃんとコシヒカリを使った米がいい…!」

市「ダメです(^_^)」

三成「……」

長政「それなら…!朝は時間まで布団で寝させて欲しい…!褌だけで外に放らないで!!」

市「ダメです(^_^)」

幸村「……」

長政「うぅ…、ならば、夜は某が市にずっこんばっこんしたい!!某の武器で突きたい!!」

市「ダメです(^_^)」

兼続「もう…許してあげてください…お市様」

三成「なんというか…哀れだな」

幸村「せめて夜だけは…ずっこんばっこんさせてあげてください…」

市「全部ダメです(^_^)」

長政「市ひどおぉおおぉーーーいいぃ!!!某戦で頑張ってんじゃん!!戦で勝ったときに、久しぶりの市の手料理楽しみにしてたのに市ったら、『今日はコンビニ弁当です』って…!それから一週間コンビニ弁当だった…(泣)」

市「あら?私も女子なのに戦で戦ってますよ?それに料理は女がするというのが間違っているのです。今は男だって料理くらいしますよ?だいだい…」

兼続「もうお市様のペースだな」

幸村「ええ。ですがコンビニ弁当とはひどい」

兼続「愛する上杉の民が作ったコシヒカリを今度送ってやるとしよう…」

三成「俺も近江米を持っていってやろう…」

市「それに長政様、夜は虐められてるみたいな言い回しやめてください。長政様はあんなによがってくるじゃないですか」

三成「よがる…?」

市「ええ、皆さん聞いてください」


スチャ←携帯取り出し


兼続「時代構成なってないな…」

幸村「そんなのさっきからですよ。それより何を聞くんですか?」

市「長政様がよがってくる動画です」

長政「えぇ!?いつの間にっ…!」

三成「是非見せてください(笑)」

市「ちょっとまってくださいね」

ポチポチ

『あ、市ぃ…』

兼続「!!?」

『そんな…あ…、そこもっとグチャグチャに、して…』

三成「!!?」

『ああぁ!そこいやあっ!もっと奥ぅ!』

幸村「!!?」

『ああああぁぁ…、い、イク…!』

長政「いやああああああぁぁあ!!!!!見ないでええええええ!!!某のいやらしい姿見ないでええええええ!!!!」

市「ね?よがってるでしょう?(黒笑)」

三成「…あ、あぁ…(ゴクリ)」

兼続「バッチリ見えてたな(ゴクリ)」

幸村「喘ぎまくりでしたね(ゴクリ)」


長政「な、なんだ…こっちにくるなぁ!!」

三成「あんな偽物より、俺のモノで満足させますよ?(にじり寄る)」

兼続「義と愛を語ろうではないか…布団の中で(にじり寄る)」

幸村「私の高ぶった○○○を長政殿の○○○に突っ込んで、泣いて喚いても縛り上げても放してあげなくて、そのうちに淫○になってきて私に腰を振っておねだr…(にじり寄る)」

市「本性丸見えですね」

長政「や、やめるんだ!!3人にも突っ込まれたら某もう…///(ポッ)」


市「体に後が残らない程度だったら痛め付けてもかまいません。お好きに嬲り倒してください」

スチャ←携帯動画モード


長政「なっ!市!!某が他の男に犯されてもいいのか!?いやならやめさせるんだあああ!!」

市「いいえ、嫌じゃないです(^▽^)」

長政「え…(なにそれひどい)」

市「存分に喘いでくださいね?(^≡^)」

長政「え…、いやぁ…そこ…あっ…。ア"ッーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!」










終われ。







初の下ネタ
そしてまさかの長政様総受け


2011/03/07


あきゅろす。
無料HPエムペ!