[携帯モード] [URL送信]

こねた
それは私の我儘であり願望であり



「よ、苺」

「お、魅ぃ!」


商店街でばったり会う。


苺だ。彼女はクラスメイト。部活メンバー。

「やは、奇遇奇遇!元気してたぁ、魅ぃ?」

「あったりまえじゃーん!苺こそ元気だったぁ?何年もあってない気がするよー!」

あははと笑いあう。


「ね、時間ある?」

「ん。あるよ!」


「家こない?」

「おっけぇー!苺の部屋ならいい臭いしそうだよねー!がっはっはっ!」

「もー、魅ぃったらー!」




気付いてください。

違和感に。

魅音が、魅音でないこと。

気付かれたら駄目なのに、






────私だって気付いて欲しい矛盾。





貴方まで、私の存在を否定しているように感じるから。





















─────────

何をかきたかったのかわかりません。
衝動的にかきなぐったので何もかもめちゃくちゃ。

ぐちゃぐちゃだし短いからこねたいき。





1/1ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!