[携帯モード] [URL送信]

銀魂小説
☆ギャグ☆土銀ですよ
銀時  真選組こそなんかあやしくね?
女っ気ゼロの男だらけで集団生活してんだろ??
男同士で間違いが起きたりしてんじゃねぇの??
  
土方  ハァ!?起きるわけねぇだろ!?
そこまで不自由してねぇし

沖田  間違い・・・ねぇ・・・よく起きてますぜぃ?
毎晩のように土方さんは嫌がる俺を無理やり組みしいてけもののようにむさぼりつき激しく攻めたてては犯し続け・・・

土方  おぃぃぃぃぃ!!!!!!総悟ォォ!!!!
お前が言うとシャレになんねぇぇんだよ!!!!

沖田  だったらおもしろいのになぁ・・・

銀時  俺だけっていったくせにぃぃ
大串君のバカァァァ!!浮気者!!!

土方 ちがっ
誤解だって!!!本当に俺はお前しかたたねっじゃなくて(汗)

銀時  嘘つき!!

神楽  ホモの痴話ゲンカは見苦しいアルナ・・

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!