[携帯モード] [URL送信]

書く ―CHの二次小説を扱っていマス。
鈍い痛み(ブラック)
仕事を終え、ミニに乗り込みキーを回す。


エンジンが鳴り、サイドブレーキを下ろしてアクセルを一気に踏み込む。



明け方の5時だというのにまだ辺りは暗い。



ふいに胸のあたりに鈍い傷みが走る。別に傷つけられた訳ではないのだが。



この傷みを誤魔化すように、胸ポケットから煙草を取り出し火をつけた。



昨晩香が寝たのを確認して一人で家を出てきた。


人を殺るのは初めてではないのだが、この鈍い傷みは毎回つきまとう。


俺も単なる人間なのだと感じてしまう。



―香


この痛みを受ける度、アイツを同じ世界に引き込むことが怖くなる。


かといって、アイツがいない世界で、俺は正常にこの痛みと向き合って、果たして生きていけるのか。




―酷い男


いつかの女がそう吐き捨てた、口紅の鮮明な赤色を思い出す。



思わず煙草の煙を胸の奥に吸い込みすぎて、咳き込んだ。






―そうさ。俺は臆病でわがままな男なのさ



あの日の俺はそう答えた。








☆☆☆☆☆
いつもよりシビアに。
アニメのエンディングのgetwildの世界観で


孤独を背負ったリョウちゃんが好きです





[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!