[通常モード] [URL送信]
お子様冒険者


この世に生まれて…………………………何年だっけ。

まぁとにかく、ぼくは人生の大半を冒険者として旅をする事に費やしてきた。

見た目が6歳の子供だから、やっぱ苦労も多かったけど。

本当に色々な所を旅した。
あの世だったり宇宙だったり地底世界だったりと、本当に色々と。

そんなぼくは、昔から何故か色んなトラブルに巻き込まれやすい。

そして、今回ついに――…





「で、貴女はどこから来たんですか?」
「………棺桶からです」





……異世界にまでやって来ちゃいました。





兄さん、お元気ですか?

ぼくが行方を眩ましてから約二年が経ちましたね。

ぼくは今回、ついに異世界のトラブルにまで巻き込まれました。

さて、どうすればいいでしょうか?



追伸
今ぼくを尋問してる司教さん達は三人とも美形さんです。でも約一名(主にメガネさんとか…)怖いです。



追伸の追伸
どうか、身体には気を付けてください。



[次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!