[携帯モード] [URL送信]

頂き物
晁蓋+呉用+小五(絵)



左上から晁蓋、呉用、小五。


以下UP


呉用


晁蓋


小五


鳩しらす様からウチのサイトの1万打記念で頂きました。

そう、厚かましくもまた頂いてしまいました…。

もしも青い狸に似たロボットが未来から来てくれたら、タイム●シンで鳩様のサイトが1万を迎えた時に戻って、「何か書いてみようかな…ああでも迷惑だよな私のヘボ作品じゃ…」と勇気が出せなかった私をシバいてやりたいです(優しい猫型ロボットが泣いてしまうよ)

前もそうだったのだけど、鳩様からのメールはときめき過ぎて心臓に悪い…!!!(←今回も驚喜で携帯持ってた手がガクガク震えてた/超不審)

三人が幸せそうだから余計切なくて泣きそうになりながらも心は暖かかったです…私カプ以上にこの擬似親子が大好きだ…!!!!(感涙)

鳩様、苦笑が可愛すぎてもう駄目だこんにゃろー抱きしめさせろな呉用と、包容力で満ち溢れた素敵晁蓋殿と、二人の愛に包まれた無垢で愛らしい小五を有難うございました!
目茶苦茶嬉しかったです!!




あきゅろす。
無料HPエムペ!