[通常モード] [URL送信]

罰ゲーム。
4

え、と訳も分からず、手の温もりを感じていると、

「ゆっくりでいい」

「、、、?」

「ゆっくりでいいから、落ち着いてから言ってみろ」

頭上から優しく言い聞かせるような声。
その優しい声に安心して、少しずつ、緊張が解けてくるのが分かった。

「、、あ、あの、」

「ああ、」

だがしかし。優しい声に安心は出来たものの、やっぱり緊張して中々思うように言葉が出てくるはずもなく。その後も何度も、あの、その、と続ける俺だったが、魔王は焦らすこともなく、ああ、とゆっくり何度も頷いてくれた。

そして、

「おれ、安達さんのことが、好き、なんです」


やっという事ができました。


「ーあ、」


言えたー、とプレッシャーから解放された瞬間体から力が抜けた。そしてそのまま、膝から地面に崩れ落ちそうになった俺だが、強い力で腕を引っ張られることにより阻止された。

「ーーえ、?」

そして、気づいた時には魔王の胸の中。





「俺も、若林のことが、好きだ」










は?




[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!