[携帯モード] [URL送信]

<このサイトについて>

初めまして、管理人かるしうむです。元素記号でCaです。
イオンになるとCa2+ですねv('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v

よくぞこの需要のない無名サイトをクリックしていただきました。心より感謝申し上げます。

すでに最初の忠告をしっかり読んで頂けたと思いますので
あまりうだうだしません。いやめんどくさい訳じゃないんですけど。

さて、ここで一つ悩みを紹介します。管理人は最近、テニプリよりナルトが熱いです。

いや、なんか久しぶりにナルト見たらすごい面白くてー(´Д`ι)アセアセ
だから最近テニプリの創作意欲も萎んできちゃって…
で、色々悩んだんですけど、
このサイトにナルト小説もくっつけちゃおうと!
なったんです。(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゚)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ

と、いうわけで、これからちょくちょくそっちのほうも進めて行きたいと思っています。
近いうちに改装するかもしれないのでそこんとこよろしくお願いします(。・x・)ゝ

ではでは、また近いうちになんとかしますわ。アディオス!!!!



TOP画は、中三になった従兄弟が描いてくれています。
塾を始めたから絵を描く時間があまり取れないそうで。
まあそんなことはしったこっちゃない。



[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!