[通常モード] [URL送信]
俺だけの歌U

「……あーーーッ!!」

「思い出して頂けたようで?」

「すげぇカッコいいじゃん!流石ジズっち〜vV」

嬉々として真新しい服を肩に合わせるMZDの目を優しく覗き込みジズは言った。

「皆が楽しみにしているパーティー…貴方が頑張って下さらねば始まらないのですよ?」

「…まぁな」

「私もお手伝い致しますから頑張って下さいな?」

MZDは試着の手を止めて少し考え込んでいたが、やがて何かを思い付いたようにニヤリと笑った。

「…分かった。」

「良かった!私がお手伝い出来ることなら何でも致しますから…」

その言葉に更に口元を歪ませたMZDは唐突にジズを抱き寄せた。

「わっ…か、神?」

バランスを崩したジズはMZDに倒れこむような形で抱き寄せられる。

「キス一回な?」

「…え?」

「パーティーの間は毎日ジズっちからおはようのキス!」

「なっなんですかそれは!?」

「何でも手伝ってくれんだろぉ〜?」

「それは…っ!!」





外で小さく初夏の夜の風が吹いて青い葉をさらっていった。
15回目のパーティーが、もうすぐ始まる。



end



桜井なな美様に差し上げます。リクエストありがとうございました!
 



あきゅろす。
無料HPエムペ!