[通常モード] [URL送信]

喰種の涙。
あんていくside





8棟にて、「あんていく」より____


「2棟 アオ16 ハト18。3棟ハト・・・14人移動。四方くんそのまま7棟を抜けて。今なら〔CCG〕はいない。」

黒髪の長髪の女性が、指示を出している。

「入見さんすごい・・・」

「ヒナミちゃんにもきっと出来るわ。」

喰種は、優れた五感を持っている。
例えば聴覚では、足音の大小から質量を、音色でその質感を、音の反射で周辺環境を、律動で人物像を。

「・・・5棟は「アオギリ」が優勢みたいね。若いけど強力な『赫子』の振動を感じる。」


5棟には、”アヤト”がいる。


「「離れ」の情報も欲しかったけど・・・音が漏れにくい造りみたいね。ヒナミちゃんも耳を澄ましてみて。」

「・・・うん。」

入見に促され、言われるがままにやってみるヒナミ。


「聞こえる?」

「・・・お兄ちゃん・・・?」




[次へ#]

1/3ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!