[通常モード] [URL送信]

スマブラ【時の破壊者】

ミュウツー「だが、そんな残酷な戦争も終わらした方がいた。」

カービィ「誰!?誰!?」

ミュウツー「そう急ぐな…スマブラ王国の創造者、マスターとクレイジーだ。」

カービィ「へぇー(誰?)」

ミュウツー「知らないのも無理は無い。その戦争を止めた代償として、封印されてしまったのだからな。」

カービィ「いい事したのに封印なんて…」

ネス「まじすか」

ミュウツー「ほら、お前達がスマブラ王国に来た時、キーホルダーを渡されただろ?」

ネス「あぁ…この地球の形をした…」

カービィ「僕はポップスターの形だね〜…タベチャッタヨウナ…」

ミュウツー「そうだ。それはいわゆる、シンボルマークといったところか。食べても効果は残る。だが、普通のキーホルダーでは無い。マスターとクレイジーの封印を解く鍵だと言われている。世界中に渡ったキーホルダーを手に入れ、そして、そのキーホルダーに適合する人物とが合わさって、『最後の切り札』と呼ばれる技を使う事ができると言う。その最後の切り札がマスターとクレイジーの封印を解く鍵、そして、シャドー軍に対抗する術だと思われる。」

カービィ「最後の…」
ネス「切り札かぁ…」

ミュウツー「先程のキノピオの件は済まなかったなったな…あれは、私が仕組んだ物だ。」

カービィ「え?」

ミュウツー「キノピオ、悪かったな…もういいぞ。」

 

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!