[携帯モード] [URL送信]

TEXT medium
foolish-A(A×T♀)


※会話文のみです。



「ねえ、ティエリア…」

「なんだ」

「僕、君のこと好きなんだけど」

「そんなこと知っている」

「じゃあティエリアは僕のことどう思ってる?」

「鬱陶しい」

「ねー、キスしていい?」

「止めろっ、気持ち悪い」

「お願い、一回だけだよ…」

「早く自室に戻れっ」

(ハレルヤ、ここは一旦帰るふりして隙をみてちゅーするしかないね。)

(…お前気持ちわりーなあっ)


「わかったよ…じゃあ帰るね…」

「もう二度とくるな」

「うん、ごめんね迷惑かけて」

「まあ、わかればいい」

(…今日はやけに物わかりが良いな)


″カチャリ″

「早く行け」

「じゃあ、ばいばい…………………なーんてねっ」

″ドサッ″


「なっ、何す、んぅ…ふぁ、んんーー!」


(ティエリア、可愛いなあ……胸も触っちゃおう)


フニュ

「はぁ、んっ……あぁ、」

ムニュ

「ゃっ…あぁっ、あっ」

「ティエリアのここ凄いたってる…ピンク色で可愛いね、おいしそう」


ちゅー

「ああぁっ…はぁ、な、ちょ、調子に、乗るなっ!」


″ゴンッ″

「…っ痛い、あああ…ティエリア、止めて」

「うるさい黙れ」

「いっいたいっ、」

「そんなに早く死にたいなら俺が殺してやる」

「ごめん、僕が悪かったよ、って、え、あ、あぁああああーー!」




2008.03.28



おまけ…

「アレルヤどうしたその顔?」

「ちょっとぶつけたんだ…」

「大丈夫か?結構腫れてるぞ、ほらここも」

「大丈夫っ、あんまり痛くないんだ…」

「でも、それ内出血してるだろ…ほら」

″ドカ″

「いっ…痛、」

「このくらい心配するほどのことじゃないだろう」

「ティ、ティエリア…さん」


(はー、なるほどな…そういうことか)


「まあ気いつけろよ…じゃ俺戻るからな」

「うん、」


「ぼっ僕は、別に何も言ってな…………うわっ、止めて、ああああぁーー!」



本当に終わりです…。



あきゅろす。
無料HPエムペ!