[携帯モード] [URL送信]

Reborn!
撃ち抜いて見せるぜ!(コロ→ピン)


「SHOT!」
「はっ!」

緑の服に身を包む赤ん坊は先程から大きな拳銃を扱って自分より幾分大きな少女を狙い打つ。けれども放たれた弾丸は少女をかすりもせず、むしろ少女の手前で叩き落とされた。


(これが噂の餃子拳か、コラ。)


結わえたみつあみを揺らしながら、殺し屋の目をした少女は、掛け声を出してポーズを決める。
餃子拳を扱う彼女は凛々しくて、綺麗だった。それでも、今は闘わなくてはならないから『SHOT!』と掛け声と一緒に引き金を引く。
だけど、少女に届きもしない弾丸はまるで自分の想いのよう。
貴方なんか眼中に無いんですよ、と言わんばかりに弾丸は叩き落とされた。



それなら。




撃ち抜いて見せるぜ!
(おまえのハートをな!コラ!)
















.

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!