[通常モード] [URL送信]

Reborn!
世界は愛で出来ている(骸M)


世界の崩壊なんて、どうでもよかった。あたしという存在が世界を変えるわけでもなくて、ちっぽけな自分がいるようで世界の崩壊なんて、どうでもよかった。
終わりが来るなら、来て欲しい。
そう、思っていた。
なんの変化のない毎日が過ぎるより、終わってしまった方が楽だと、思うから。



「ねぇ、骸ちゃん、世界の終わりはきて欲しい?」

「マフィアの終わりはきて欲しいですが、世界の終わりは欲しくないですねぇ」


にこやかに笑いながら答える彼にあら意外、と、返して、質問した。

「なら、世界が滅びる前はどうする?」

「そうですねぇ、どんなに遠く離れていても、MMを愛していましょうか」

「あら、嬉しいわ」




さらりとのべられた口説き文句。
決してそれに酔いしれはしないけれど、少しだけわかった気がする。


世界は愛で出来ている
だって愛してる、の一言で崩壊を望んだ世界がこんなにも色づいた。















.

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!