[携帯モード] [URL送信]

☆メンバー紹介&活動内容☆
イチロク
一六(イチロク)
AGE…永遠の16歳w
デュエル歴…???
デュエリストレベル…センスにあふれてるぜ!
癒し系レベル…異常!!!連れて帰りた(ry

詳細
みんなに愛されてやまない天然デュエリスト!

初期の頃のOFF会では最年少ながら、
大活躍を見せて(魅せて)くれました!

最近では大会用メインで、
ちょくちょく公認非公認大会に一緒に行ったり

プライベートで遊んだり
結構な頻度で遊んでます!

大抵、深夜のファミレスで
京ちゃん清くんと4人で
デュエルしてますので、一緒に遊びたい方は
管理人にでも気軽にメールしてくださいw


デュエル面では、QDDWや旋風BFなど、流行の環境デッキをメインで使用。

管理人的には、今まで彼が使った中では
・光デュアル
・ライロ
・剣闘獣
が特に合ってたと思うんだけどなぁ〜

構築もさることながら、引きの強さも相当なもので、
非常にセンス満ち溢れるデュエリストです♪
そのセンスを半分分けてくれw


あ、取り敢えずガリ夫帰ってきたらまた
みんなで心霊スポット巡りなw


メインデッキ…QDDW
使用デッキ…旋風BF、光デュアル(崩し中)


[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!