[携帯モード] [URL送信]

TOGf
「傍らに在る愛しき人よ。今はただ、その儚き存在を胸に刻み」/ラムアス

「今はただ、胸に刻み…」




何気なく、ぽつり、と呟いた。
それはすぐに宙へと消える。



『随分とまた、心が乱れているな』

「勝手に人の心を読むなよ」

『感じるだけだ』



俺はゆっくりと目を閉じて、意識を奴へと持っていく。
それが奴との対話方法。



『お前が何を思っているかなど…』

「ラムダには関係ないもんな」




そう。お前には一切関係ない。
俺1人の問題なんだ。

ただ1人、自己に浸り
前に進もうともしない。



─知っているから。


1歩進めば、きっと後には
戻れなくなるということを。




『お前はよく物事を複雑に考えるな…』

「そう、かな」

『さぁな』

「無責任だな」

『ヒトの考えなど我には到底理解出来ぬ』



知ってるよ。
俺の思いを一生理解出来ないことも。



「…なぁ、ラムダ」



1歩なんか踏み出さない。
伝える気なんて更々ない。
今はただ、このままで…



「いや、何でもないよ」



絶対に、伝えない。





らに在る愛しき人よ。
今はただ、その儚き存在を胸に刻み
─いつかの別れに嘆き悲しまないように。

(手に取るように解るのに)
(お前が何を、思っているか)





.



10/10ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!