[通常モード] [URL送信]
『子供』セイロン×ライ
セイロンはミルリーフに甘い。

そりゃ、御使いなんだし当然だとは思うけど、オレが納得いかないのは、

「いや、我は御子殿に甘い訳ではない。子供に甘いのだ。子供を見守ってやらねば、そう思わぬか?」

なんて言うこと。

…だったら、オレにも甘い顔を見せてくれてもいい気がする。
普段、童とか言ってくるし。

そりゃ、子供扱いは嫌だけど…でも、なんて言うか…ずるい。

見て欲しいんだ。
ミルリーフだけじゃなくて、もっと、オレのこと。
セイロンが見てくれるなら、オレ、子供でもいい。

「…セイロン」

「どうした、店主?」

「子供扱いして」

「…本当にどうしたのだ?子供扱いされるのは嫌いではなかったか?」

「…子供は見守らなきゃいけないんだろ?だったら、オレのこと、ちゃんと見ろよ」

「店主…」

セイロンが顔を伏せる。
…どうしよう。困ってる、のかな。

「どうしてお主はそう…」

「え?」

目が合った。そう思った瞬間には、セイロンの柔らかい唇がオレの唇と重なっていた。
そのまま舌が絡んできて、思わず目を瞑る。

「…子供扱いをしてもよいが、子供はこういうことをせぬぞ?それだと、我は困るのだが?」

唇が触れるほど近くで囁かれて、なんだか頭がぼーっとしてくる。
恥ずかしいとか、そんなことを考える余裕もなくて、ただ喜びだけがこみ上げた。

「…じゃあ、子供扱い、しないで…」

「承知した」

もう1度唇が重なって、オレはセイロンの胸の中にいた。
そして、ようやく理解する。

セイロンに見てもらうには、オレが早く大人になればいいんだって。
…セイロンが、見とれてしまうような、そんな大人に。

「…セイロン。オレ、がんばる。がんばって、セイロンに釣り合うような大人になる」

「本当にお主は…」

(お主が可愛くてたまらぬよ、店主。それこそ、目が離せぬほど…な)



-END-

[*前へ][次へ#]

11/19ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!