[通常モード] [URL送信]


◆衣装を考えよう!!(ミラクル☆4)


「ボクら次回があるとしたら次はどんな衣装が良いでしょうか」

「何だよ若さん、急に」

「いえ、なんとなくですが。」

「そうだなぁ。次があるなら、か」

俺たちはみんな国代表だからそうそうオファーは来ない。
かくいう俺も最近は映画撮影とかに引っ張りだこだ。
ウーノも何か色々アイドルの仕事受けてるっつうし。

「いっそみんな統一した衣装とかでも良いですよね」

「アイドルグループだしな。確かに一度くらいみんなお揃いな衣装着たいな」

「良いかもね。僕も賛成だよ」

「じゃあどんな衣装が良いですかね」

「みんなでウエスタンってのは?」

「それはフォースがしたいだけでしょ」

「良いじゃん良いじゃん。みんなで銃振り回そうぜ?」

「危ないから却下」

「ちぇっ」

バカか。
相変わらずだな、フォースの奴は。

「そんなんでしたらボクは全員和服を推薦しますよ」

「えー!着方がわかんねぇよー」

「ボクが教えますよ」

「和服かぁ。カッコイいね」

「あ、ウーノさんは女性用を着て下さいね」

「え?何で?」

「そっちのが似合うからです」

「いやいや、似合わないよ」

「いけるんじゃね?ウーノって女顔だし細いから」

「ちょ、フォースまで!」

「だったらアラビア服でも良いぞ」

「踊り子服にでもする気か?ツーストも案外マニアだなぁ」

「ヘソ出しは美学だ」

「僕は着ないよ女性ものなんて!」

「まぁオファーがきたらの話ですけどね」






+++++++++++

ウーノさんは女の子になれるよ!
あのウィンクは瞬殺ものだ


2010.4.22.

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!