[携帯モード] [URL送信]
ターコ。それはプリン




冷蔵庫を覗くとプリンが置いてあった。


よく見ると蓋にはマジックで”兄貴”と書いてある、が、引き出しからスプーンを出して食べてやった。


空になった容器をゴミ袋に捨て、スプーンを洗った。


ソファーに座ってリモコンを手に取ればまだ提出してない宿題があったなーと思って電源を切った。


ガチャっとドアの開く音がすれば風呂から上がった兄貴がタオルで頭をわしゃわしゃしながら入ってきた。




「なに、もう寝んの?」

「いーや、宿題」

「俺が教えてやろっか」




あ、冷蔵庫に手を掛けた。




「一人で出来るからいいよ」

「待てよ…お前、俺のプリン食ったろ。まー座れや」

「明日買って「おー買ってこい。だけど座れ」

「ハイ」




何でコイツプリン好きなんだよ。




「最近何で家出るの遅いわけ?」

「…は?」

「は、じゃねぇ。俺が聞いてるんだ」

「プリンの話しじゃないの?」

「それはお前が明日買うってことで終わったろーが。で、質問に答えろ」

「別に関係ないと思いますが。てか何で私より家出るの早いのに知ってるわけ?」

「しょーが見たってさ」

「あー、しょー君が」




しょー君とは隣りに住む兄貴と同い年のインテリ系のお兄さん。




「俺、いい加減シカちゃんに会いたいんだけど」




向かいに座る兄貴のすね(と思われるとこ)を蹴ってやった。




「いって!何すんだよ、あ?!」

「うるさいだまればか」

「そんなだからシカちゃんに嫌われんだよ」

「ぶっとばすよ?」






ターコ。それはプリン
(……まだシカちゃんとケンカしてんのかよ?)
(ケンカなんて、してないよ(兄貴に聞いてもらおうかな))











6/23ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!