[携帯モード] [URL送信]
ターコ。それは悩み




恋をした。



それはもう、小学生の頃を思い出すようなそんな恋。


久々だった。


あの頃のように感じたどきどきは。


好きなのにその気持ちを伝えられない。


私はどうすればいいのだろう、答えをおしえて






シカマル






素直になれないんだ。






いつからだろうか



顔を見るだけで鼓動が速くなるのを感じるようになったのは。


近くにシカマルがいるだけで彼のいない場所へ行きたいと思い始めたのは。


前はこんなことなかった。


一緒に登下校は当たり前。


休みの日には必ずと言っていいほど、どちらかの家で飽きる事なく長時間話し続けた。


今では私がシカマルを避けてしまい無くなってしまったけれど。


そもそも私がシカマルを意識し始めたのはいのとの女同士の会話が原因。


3週間前(ぐらい)、買い物の帰りに山中家の経営する花屋さんの前を通過したのが間違いだったのかもしれない。




「ちょっと待ちなさいよ」

「や、やぁ、いの」






ターコ。それは悩み
(さーて、最近シカマルとはどうなのかなー?)
(あの、おつかいの途中なんですが…(話すまで帰れないだろうな))











1/23ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!