[携帯モード] [URL送信]

◇夜空に謳う◇
side:K
◇side:K◇



愛を無くしたのは何年前だっけ?

気が付けば俺はこの世界で独りだった。








「あ〜あんたまだ居んの?さっさと出てってくんない?邪・魔ッ」


汚いものでも見るみたいに辛辣に言葉を放つこのヒトは、世間一般では『母親』と言う生き物らしい。


「ほらっ、さっさと出てけったら!」


ガキが居るなんて知れたら…とか何とかブツブツと呟きながら背中を向ける。


仕方なくランドセルを背負ったままアパートを出た。


小学6年生になったばかりで大人の事情ってのも解らなかったし、只自分はあの人にとって『イラナイモノ』だと云う事は理解していた。


ご飯、どうしよう…。

最後に家でご飯食べたの何時だっけ…?

空腹の限界を超えた胃はもう音すらしない。

只時々吐くものも無いのに吐き気が込み上げる。

学校で出される給食で辛うじて生きてる様なものだった。


給食なかったら確実に餓死してるんだろうな…。

自分事なのに嘲笑が零れる。


見上げた空は俺の気分とは裏腹に満天の星空。



「俺、いつまで生きてられるかな…」



今日はきっと家には帰れない。
野宿決定だ…。


.

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!