[携帯モード] [URL送信]

◇夜空に謳う◇
side:S
◇side:S◇

翌日─。
目覚めの気分はマジで最悪だった。













あの後…佐野が姿を消した直ぐ後、その場に居た十数人の男の中に見知った顔を見つけた。


向こうはさして驚きはしなかったが、俺は兎に角彼奴の事が知りたくて近付いた。











「何で…あんたがこんなトコに居ンだよ」

「そりゃコッチの台詞だ…」


……美波 冬護。


俺の通う高校の生徒会会長。

チーム名は忘れたが確か族の総長。

人の事言えねぇけど、あんま素行は良くない。


「…お前。神夜を知ってンのか?」

「ッ、…」


窺う様に問われて言葉に詰まる。

どう答えれば良いのかわからない。


それよりも、


「…聞きだい事がある。
『神夜』って、彼奴の事なのか…?」


神夜、神夜。
周りの奴等は佐野をそう呼んでる。


「お前に教える義理はねぇよ」


嘲りを含んだ表情で美波は俺に背を向けた。


「あぁ〜あ。冬護怒らしてもぉたな」


「ンだよテメェ…」


背後から聴こえたふざけた口調が癪に障った。

振り返ると如何にもチャラそうな長身の男が1人。


.

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!