[携帯モード] [URL送信]

花という名の無法地帯
魂喰パロ(説明)





これは地味に魂喰好きな管理人が「あれ、これで和さんが職人で準さんが武器だったら激しく萌えるんじゃね?」とか考えちゃったために勢い余ってできちゃったお話だったりします(長


はいもう突発的過ぎて、抑え切れない何かが文の端々から滲み出ていて大変な惨事です。←

しかも、所々で微妙にいやらしい部分があったりなかったりするので、苦手な方は注意…っていうか見ない方がいいかも。

ええまあ、
そんなでもないですが。←


とりあえず忠告はした!(笑


ぶっちゃけ、この話は前書きを読まないとさっぱりわからないと思われますので、一応、目を通して頂けると嬉しいです。←

無駄に設定とかもあったりしますので、お暇な方は更に暇つぶしに読んでやって下さい。


前書き

どうでもいい設定っぽいもの。



では、長々と失礼致しました。


どうぞ、
読んでやって下さい。




.

[back][next]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!